スタッフブログ

夏休み

2016.11.19

こんにちは!

受付の馬渕です。

最近、急に寒くなりましたね。
今年もあっという間でもう11月です…。

11月ですが夏の思い出を振り返りたいと思います(笑)

今年の夏は少し長くお休みを頂いて初めてのハワイへ行ってきましたー(^^)

砂浜

青い空に青い海!!
最高でした!!

山

ほとんど海かプールで遊びに遊び、ベタにダイヤモンドヘッドに登り朝日を見て、ちゃっかり芸能人にも遭遇し、お肉も沢山食べ、満喫しました。

食事

現地の人も優しいしとっても大好きになりました。

そして、びっくりしたのは日本よりも暑くないと言うこと(>_<)

日本の夏は本当に地獄ですね…。

まだまだやり残したことが沢山あるので絶対にまた行こうと心に決めました!!(笑)

投稿者:たかだ歯科

page top