スタッフブログ

三重旅行

2014.12.25

衛生士の嶋田です。
先日三重県の鳥羽水族館へ行ってきました。

スタッフからセイウチのショーが面白いと聞いて行ったので楽しみにしていました♪
実際見てみるとすごい大きなセイウチが出てきて腹筋などやってくれました(*^^*)なんと、歯磨きもやってくれました!!
セイチショーではショーのお兄さんがYouTubeなどに載せて下さいと言うだけあってYouTubeには沢山ありました♪
 

そして鳥羽水族館と言えばジュゴン!!見に行くと貴重なお食事シーンに遭遇(*^^*)綺麗に食べるのかな?と思いきやすごい雑に食べめちゃくちゃ汚かったです。。 ジュゴンがお食事に必死な横で飼育員さんが水槽の中のお掃除♪めちゃくちゃ面白い飼育員さんでした(*^^*)お食事終わった頃にまたジュゴン見に行くと今度は食事後で水が濁ってジュゴンがしばらく待たないと見えず…ちょっとジュゴンにはショックでした(T-T)



ゆっくり見て回るとすごい面白い水族館だったのでまた行きたいなと思いました(*^^*)

 

投稿者:たかだ歯科

page top