スタッフブログ

母の誕生日

2016.02.27

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

年末年始からバタバタと忙しく過ごしていたらもう2月になっていました(笑)

先日、久しぶりに地元のフレンチに行きました‼

母の誕生日も兼ねてランチへ☆

ランチは初めてだったのですが、相変わらず全てが美味しく、満足でした(*^^*)

zennsai

main

dessert


美味しいご飯を食べると本当に幸せな気分になりますよね(о´∀`о)

いつまでも美味しいご飯を沢山食べれるように、自分の歯は大事にしないといけないなと改めて実感しました!

因みに私は、3月に口腔外科で親知らずを抜く予定をしてるのですが、今からもう既に怖いです(T_T)(笑)

投稿者:たかだ歯科

page top