スタッフブログ

心機一転

2015.06.30

こんにちは、歯科衛生士の津田です。

6月に入って雨が続いて少ししんどい毎日ですね。
そんな6月ですが、たかだ歯科では『下半期もみんなでテンション上げて頑張ろう!』と院長がフレンチ「オーベルジーヌ」に連れて行ってくれましたー‼︎

飾り皿

コースの前の飾り皿がよく見るとなんとHELMES!
素敵なお皿と思って見たら、素敵に決まってますね!
前にも何度か院長に連れてきていただいているのですが、今回初めて気がつきました(笑)
院長は前から気がついてたそうで、、、さすがです!

魚料理


お魚料理に

肉料理


お肉料理

お腹いっぱいになるけど、どれも本当に美味しくって何故だかペロリと食べれてしまうのが不思議です。

そして最後はお待ちかねの

デザート


デザートです!
やっぱり女子の盛り上がりはここですね(笑)
リンゴのタルト キャラメルアイス添え
とっても美味しくいただきましたー!


歯科のブログに食べ物ばかりで少し恐縮しちゃいますが、もちろんしっかり歯磨きして虫歯のない口腔内を守っています。

そして、ブログを読んで頂いているのでお気づいと思いますが、たかだ歯科のホームページがリニューアルしましたー!
新しいホームページになって、色々と分かりやすく伝わりやすくなっていれば良いなと思っています。
私の写真もどこかに載ってるので見つけて下さいね(笑)

そして、医院の方でもこれから新しいコトも取り入れていこうとしています。
私も医院とともにこれからも成長していければ良いなと思って頑張っていきます!

投稿者:たかだ歯科

page top