スタッフブログ

よろしくお願いします。

2014.11.08

こんにちは、衛生士の津田です。

最近逆瀬川に引っ越してきて、たかだ歯科のスタッフになりました。
よろしくお願いします。

先日、医院のみなさんに歓迎会を開いてもらいましたー!
とっても美味しいコース料理に大歓迎です‼︎‼︎





中がバニラアイスのモンブラン初めて食べたんですけど、とっても美味しかったです!


そんな私の大好物はカレーです。
カレーなら毎日でも全然大丈夫、むしろ大歓迎なくらい好きです。





カレーを食べるとスパイスで元気になる気がしませんかー?
ちなみにカレーは歯周病にも良いそうなんですよ。

元気にもなって歯周病にも良いとなれば食べるしかないですよね(笑)

医院のみなさんにあたたかく迎えていただいて毎日楽しく働いています。
カレーパワーで元気にたかだ歯科でお待ちしていますね!

投稿者:たかだ歯科

page top