スタッフブログ

家族旅行

2014.08.20

歯科衛生士の岩崎です。 主人のお母さんの還暦祝いで徳島と香川へ行ってきました。


運悪く記録的な豪雨で大鳴門橋も真っ白で見えません。大鳴門橋記念館へ行き、主人が子供の頃に住んでいた家や、小学校をまわりました。当時のままでかなり喜んでました(笑) 旅館につくとすぐに雨で冷えた身体を温めるために温泉へ!気持ちよかったです。料理もお腹がはちきれそうなくらい出てきました。満足〜。


2日目も豪雨… 絶対うどんは食べたかったので意地でも行きました。 長田in香の香という釜揚げうどん屋はおすすめです! ダシが美味しいし、うどんはモチモチで、ふわふわです。


子供達が可哀想なので屋内で遊べる施設を検索し、プレイパークゴールドタワーという所へ。沢山の遊具があり、従兄弟たちと思う存分遊ばせました。


天気は悪かったけど、それなりに楽しめた旅行になりました。

投稿者:たかだ歯科

page top