スタッフブログ

はじめまして

2014.05.28

はじめまして。

4月からたかだ歯科でお世話になっています、岡田です。

来院される皆さんのお口が健康になるよう、 皆さんと一緒に頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします。


さて、

先日、専門学校の友人と神戸元町へランチへ行ってきました。

特にお店など決めず、

歩いていると見つけた看板にペルシャ料理の文字を見つけました。

そしてあまり聞いたことのないお料理名に興味を持ち、入ってみることにしました。




ケバブランチというものをいただきました。

写真は・・撮るのを忘れてしまいました・・。


お店は一歩入ると外国に行ったような感じで、いわゆる「アジア」でした。


店内で英語教室もやっているらしく、レッスンをしていました。

面白そうだな、と思いつつお店を出て色々と歩き回り、


 
 


ミックスジュースをいただきました。




その後、

行きたかったケーキ屋さんのケーキをいただき、

 



友人と近況報告をし合いました。

良い歯科衛生士になりたいと思いを新たにした1日になりました。

投稿者:たかだ歯科

page top