スタッフブログ

I♡沖縄

2013.04.19

こんにちは!沖縄大好きな受付の寺村です!


先日、今話題のLCC(格安航空会社)を使って1泊2日の弾丸沖縄旅行に行ってきました(*^^*)

沖縄でツアー会社をしてる友達と合流し、青の洞窟がある恩納村へシュノーケルをしに行きました♪

何度行っても、毎回感動します!!

洞窟を出ても、たくさんのカラフルな魚や珊瑚礁がいて、エサをあげたり写真を撮ったり、何時間も潜っていましたq(^-^q)


夜は、沖縄料理と泡盛を堪能し、みんなで遅くまで盛り上がりました☆☆


2日目、恩納村にある沖縄の自然を活かしたフォレストアドベンチャーへ!

命綱を付け、高い所からターザンのように滑り落ちるコースを進んでいくような所です!



一歩間違ったら危険を伴うので、しっかり講習を受け、いざスタートですっ!!

実は私は、高所恐怖症で絶叫系が苦手なんです…

最初は、あまりの高さにビクビクしながらやっていましたが、やっているうちに楽しくなってきました(^-^;


でも最後にミニバンジーが待っていて、そこはさすがになかなか出来ず……(>_<)

「無理無理無理っ!!」の連発でした(笑)

それを見て、笑っている外人さん達が私を励まそうと、

「You can do it!!You can do it!! 」

と声援を送ってくれて、ようやく出来ました

二度とやりたくないです…(´д`)

痛いほど、芸人さんの気持ちが分かる1日になりました(笑)

スリル好きな方は、ぜひ行ってみてください☆


LCC を使っての弾丸旅行はまりそうです\(^o^)/

投稿者:たかだ歯科

page top