スタッフブログ

最近の小さな幸せ(^^)

2012.05.08

衛生士の島谷です。
話題の映画を観てきました。ここ最近こんなに無邪気に笑ったのいつだろう?!と思えるほど素直に楽しめました♪
ロフトも・・・テルマエ・ロフトしてました。でもまんがより阿部ちゃんが好き。
仕事で帰宅の遅い私に代わって、息子がチャレンジしてくれました。料理名は”ほうれん草の卵とじ”・・・とじれていませんが!
これからどんどんチャレンジして料理男子目指してね。目指せもこみち!!
そんな息子も念願の関学ファイターズの仲間入り。どうぞ諸関係者の皆様よろしくお願いします。
実はひそかに好きなんです。内緒にしておきたいけど、本当におもしろいのでブログ見てください。おススメです。

投稿者:たかだ歯科

page top