スタッフブログ

ライスボウル

2012.01.06

衛生士の島谷です。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、、、家中でアメフト一色の日々でした!


ごひいきのKGファイターズが、東京ドームで行われるライスボウル出場が決まり、0泊3日の弾丸ツアーに車で行くことに!!!
ところが、参加メンバーの中から女子の私は外されていて、留守番組でした。TT


私はTV観戦。


結果、試合には負けてしまったけれど、勝負が決まった時点でも、最後まであきらめないプレーを見せてくれたファイターズに感動、そしてファンに対する礼儀正しさにさわやかな気持ちをもらいました。


Uターン渋滞に巻き込まれながらも、翌朝3時頃に無事帰宅した観戦組の顔も応援に行ってよかったという満足げな表情・・・

スポーツってすごいな~、夢中になれる事だったり、物があったり、なにかに熱くなれるって、ほんとに素敵と思いました。
私も、2012年、KGファイターズを見習って頑張ります。

投稿者:たかだ歯科

page top