スタッフブログ

オープン・リビング

2011.10.04

風が心地よい季節になりましたね。
歯科衛生士の喜納です

この季節、我が家でお気に入りの場所は、2Fのウッドデッキです。
我が家はもともと2Fがリビング・キッチンの家なので、出来た料理を、デッキで食べたり、
お茶したり、本を読んだり、お昼寝したりとさまざまに過します。

ジャングル化していますが、ナス・プチトマト・バジル・三つ葉・しそがなっています。
後、たぶんピーマン→植えてないのですが、コンポストに野菜くずをいれていたら勝手にたくましく育って、
只今可愛い白い花を咲かせています。
楽しみ、楽しみ♡

こちらは、何かと言いますと、私が何気なく言った「デッキに流しあったらいいなぁ~」の一言で旦那作の流しです。
ブリキのバケツを加工してあります。ちなみに上の写真のテーブル、ベンチも旦那作です。
今度はオシャレでエコな雨水タンクをリクエストしています。

投稿者:たかだ歯科

page top